人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年前に別れた147

日曜の午後、のんびりしてたら来客。
赤い車で。
5年前に別れた147_c0056707_1531948.jpg

5年前にぼくが手放すことを決めた車を引き取ってくれたKさん。
ぼくはこの車で1年半ほど走り回った。

Kさんの車になって、5年間調子よく走ってくれたみたいでよかった。
残念ながら、今回の車検を機に手放されることに。
セレスピードを交換しなくちゃならなくて、コストがかかりすぎるそうな。
ここまでよく大事に乗って下さったもんだ。
ありがとうございます。
そして何よりわざわざこうしてお別れの日にやって来て下さったことに感謝。
5年前に別れた147_c0056707_1533055.jpg

個人的にはすごく好きな車で、デザインも現行147よりこっちのほうがぼくはカッコイイと思う。
Kさんはこのあとフィアットに乗り換えるらしい。
でもいつかはまたアルファに戻りたいって。

そうね、ぼくも10年くらいしたらまたアルファに乗りたいね。
5年前に別れた147_c0056707_1533978.jpg

子どもたちと一緒に過ごす時間が減ったら、かな。
おじさんの道楽に。
そんないい身分になれてたら、の話だけど。

by omori-sh | 2009-02-22 15:03 | episode