人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休おしまい

ゴールデンウィークがおしまい。
連休明けの朝は雨。
遠出することなく、ほとんど家で過ごした連休。
結局外食は連休がはじまった土曜のお昼に食べたラーメンだけ。

子どもたちが行きたいって言ってた本屋さんも近所のダイエーに行っただけ。
それでも満足できたよな。
連休中、ほぼ毎日行ったね、ダイエー。

家でDVDを3本見た。
ロボコンと、UDONと、スウィングガールズ。
どれも家族で楽しめるいい映画だった。
またさぬきうどん食べに行こうな。

朝の散歩で普段行かないところに行って、carlも楽しかったかな。
ぼくらが休みだと昼寝の時間が短くなるから、さすがに今朝なんかはお疲れ気味。
雨だったしちょうどよかったね。

今年は秋にもゴールデンウィークがある。
9月はどんな過ごし方をするだろう。
まだわからないけど、この連休も、いい連休だった。

by omori-sh | 2009-05-07 06:43 | episode