人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のいない週末

金曜日にkasuが4泊5日の予定で自然学校に出かけた。
なのでkasuがいない週末。

金曜の夜、診療所の新人スタッフ歓迎会で飲んで、土曜の夜はオヤジの会の会合で飲んだ。
一次会のあと、Mさんのお宅にお邪魔して3人+奥さんで二次会。
けっこう飲んで、酔っぱらい。

日曜の朝起きるとアルコールがまだ残っている。
風が強い日曜の朝。
carlと海へ。

さすがにこの風で波が高いから釣り人はいないだろうと思っていたら投げ釣りをしている人がいた。
釣れるんかな。

carlはいつもと違う波に戸惑いながらもうれしそう。
泳がないまでも、海に入る。
carlの相手をしながら、妻と話す。

ここではいろんなことを妻と話している。
そういう意味でもcarlを連れて海に来る日曜の朝はいい時間だ。

神戸で新型インフルエンザ感染者が出たってことで活動を自粛しないといけないのかと心配したけど、午後はバレーボールクラブへ。

天気が荒れ模様なのでkasuたち5年生の自然学校が心配だ。
雨は雨で楽しいだろうけど。

雨の中ダイエーに買いものにいったら従業員のみなさんはマスクを着用されていた。
明日からは普段マスクをしていない受付の妻もマスク着用だね。

日曜の夜、kasuがいなくてchuが淋しそうだけど、それも経験。
さ、ゆっくり晩ごはんといこう。

by omori-sh | 2009-05-17 19:29 | episode