人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10000

2年半前、自分で診療所のホームページをつくった。
今日、そこのカウンターが10000を記録。
それもたまたま自分が見たときに10000の表示。

長くかかったけど、手作りでコスト0で、10000だからうれしい。

ホームページで集客、SEO対策はお任せ、みたいな業者に任せずに、10000。
中にはホームページやブログを見て来院して下さる方だっているし。
ごくごく一部の方みたいだけど、それでもそういう方がいるってことは事実。

プロが作るサイトじゃなくても、伝わることもある。
逆に、伝わった人に来てもらえたらそれでいい。
とにかくたくさんの人に見てもらうことだけがいいとは思っていない。

なんだけれど、今日記録した10000はうれしい。

by omori-sh | 2009-05-29 23:36 | create d.c.