のんびり日曜の朝

昨夜は同窓会関係のおじさんの集まりがあって明石へ。
ぼくが最年少。
この会だと最年少が続くのかなあ、まあしゃあないね。

鯛めしがおいしかった。

2軒目の飲み物がどれも炭酸系の気が抜けていた。

来年は幹事をすることになっている。
店を選ぶのは嫌いじゃない。

今朝はやっぱりアルコールが残っている。
最近外で飲むと次の日まで必ず残る。
つい飲み過ぎるからかな。

なので午前中はのんびり。
子どもたちは元気。

日が照ってきた庭は昨夜の雨のしずくが残っていてキラキラしている。

一輪だけ咲いてるガーベラ。
c0056707_10592818.jpg

毎年咲いてくれる。

今年いただいたベゴニアとゼラニウムは鉢植え。
c0056707_10594026.jpg

c0056707_10594836.jpg

ゼラニウムも白がいい。

カシワバアジサイ、毎年大きくなって。
もうだいぶ花が開いてきた。
c0056707_10595429.jpg

5月が今日で終わる。

5月もいい月だったと思う。

きっと6月はもっといい月になるだろう。
[PR]

by omori-sh | 2009-05-31 11:08 | garden