人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが出る頃

夏休み突入。
今日から3日間は登校日なんだけど。
でも終業式があって、通知簿もらって、夏祭りが終わったから、夏休みだ。

ほっとしたのか、みんなに疲れが出ている。
chuは鼻水ズルズルで連休中は微熱あり。
kasuは左まぶたにめばちこ。
妻も体がだるくて頭も痛いらしい。
ぼくはまあまあ、いつも通り。

先週くらいから診療所にも歯茎が腫れたとお越しになる人が多い気がする。
親知らずのトラブルも多い。
そんなわけで今週は予約がだいたい埋まってしまっている。
忙しくなりそう。
疲れたなんて言ってられないね。

暑くなって、湿度も高くて、それに体が順応するのに時間がかかるんかな。
しばらくすれば、体も慣れてくるはず。

子どもたち、元気にならないと、楽しい夏休みがもったいないよ。

by omori-sh | 2009-07-21 06:16 | health