人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の海

carlは海に着くとすぐに泳ぐ。
子どもたちも膝まで入って遊ぶ。
朝の海_c0056707_19232510.jpg

キャンプで川遊びをして以来だね。
朝の海_c0056707_19233362.jpg

朝日が気持ちいい。
朝はいい天気。

近くのNさんがボーダーのクーちゃんと一緒に来てくれた。
朝の海_c0056707_1923396.jpg

NさんとこのRくんとHちゃんが水着でやって来て、子どもたちも一緒に遊ぶ。
テトラへ移動。
朝の海_c0056707_19234437.jpg

「わーイカや!イカが泳いでる!」
朝の海_c0056707_19235135.jpg

Rくんがジャンプ!
朝の海_c0056707_19235675.jpg

chuもcarlめがけてダイブ!
朝の海_c0056707_1924266.jpg

泳げないchuはcarlにつかまって足の届くところまで連れてきてもらう。
carlにとってはちょっと迷惑?
朝の海_c0056707_192479.jpg

でもchuは大満足。
朝の海_c0056707_19241329.jpg

もう1回ダイブ!
朝の海_c0056707_19241847.jpg

結局kasuも服着たまま海でプカプカ。
朝の海_c0056707_19242526.jpg

今年の夏はあんまり海で遊べなかったから、友だちと遊べてよかったね。

朝、carlも子どもたちも有意義な2時間。
ありがとう!

by omori-sh | 2009-08-23 19:24 | episode