人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜の昼下がり

金曜の昼休み、食事をするためにkasuがいる自宅へ帰る。
元気なのに学校に行けないのが3日目となると、さすがに退屈だろうな。
宿題を済ませているもんだから、ゆとりのkasu、好きなことやって過ごしてる。

普段聞けない時間帯のFM聞きながら。
山添マリさんがしゃべってる。

chuだけがいない食卓でお昼ごはん。
仕事の日にお昼ごはんを家で食べるのにはぼくも慣れていない。
一度家に帰ってくるとどうしてもほっとしてしまって、再度切り替えが必要だ。

明日は運動会に備えて休診にしているけど運動会は延期になった。
さてどうしたものか。

午後の仕事が終わったら、また連休だ。

それにしても金曜の昼下がり、いい天気で気持ちいいねえ。

by omori-sh | 2009-10-16 13:47 | episode