人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成生まれの昭和の子

chuは平成13年生まれの小学2年生。
なんだけれど、何となく、昭和の子っぽい。
平成生まれの昭和の子_c0056707_10212129.jpg
平成生まれの昭和の子_c0056707_10212616.jpg

DS持ってないし、テレビもあんまり見させてもらえないけど、視力は低下している。
昭和の子はそんなに目が悪くなかったかなあ。

外遊びが足りないのかもしれないね。
でも今のところアレルギーもないし、インフルエンザ流行ってもかからない。
鼻水はよく垂らしているけど。

日曜の朝、carlと一緒にみんなで海へ。
10月というのにまたパンツになって海に入ってた。

髪が伸びてきて、「お父さん、髪切って」と言うから切ってやった。
今どき家で散髪してもらっている小学生も珍しいだろう。
平成生まれの昭和の子_c0056707_10213463.jpg

「お父さんに切ってもらったら、お金かからへんやろ」
そういうところ、昭和の子っぽくて、お父さんはうれしいよ。

by omori-sh | 2009-10-18 10:29 | children