人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想のかたち

自分が思い描いていた姿が現実になるとうれしい。
今日、みどりぐみがまさに理想のかたちになったなと実感できた。

これまでで一番多くのメンバーが参加してくれ、ぼくはカメラマンになった。
そう、ぼくは今日みどりぐみではじめてブラッシングをしなかった。

毎回そうなるわけじゃないだろうけど、こういう日が現実のものとなったことはみどりぐみがまたひとつステップアップしたといえると思う。
大きな褒美をいただいた気分。

続けていれば、必ずいいことがあるね。

そして、今回留守番だった子どもたちが晩ごはんにカレーを作ってくれていた。
これもまた理想のかたち。

うれしいね。

by omori-sh | 2009-11-07 23:13 | episode