人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と風呂で

久しぶりに子どもたちと一緒に湯船に浸かった。
3人一緒に入れるほどの風呂じゃないんだけど、重なって入る。
楽しいね。

今日、chuが読書感想文の賞状をもらって帰ってきたので、その話をした。
今年の夏の感想文、これでkasuchuともに賞状。
めでたいねえ。

ぼくはどうも風邪を引いてしまったらしく、朝から体調が万全ではないけど、風呂で温まると一時的に回復した気がする。
このまますぐに万全になってくれたらいいんだけど。
子どもたちが元気だからいいか。

chuと風呂の中でアホなことしてケラケラ笑った。
息子と男同士、理科の勉強ということで。
kasuには軽蔑されながら。。。

アホなことして一緒に遊んだら、chuはいい顔になって、ぼくとなかよしになる。
息子とは、アホなことするに限る。

by omori-sh | 2009-12-14 20:29 | children