人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告メール

おつかれさま。今日の一日を報告します。

まずkasuから、今日楽しかったことです。
「にんじゃやしきにいったこと」
「しゅりけんをなげたこと」

午前中は子供たちはおばあちゃんと過ごしました。
紙粘土をしたりNHKに行ったり畑に入ったりしたそうです。

午後はわかやで田楽を食べ、それから忍者屋敷へ。
忍者ショーを見、手裏剣を投げて子供たちは楽しみました。
ショーよりもchuの表情を見ているほうがおもしろかったです。
それからバスで子供たちと私はしまむらへ。
おもちゃ(剣・スケジュール帳)、洋服など購入。
忍者ショーを見たこともあって、剣が大ヒット。
帰宅してからも子供たちはとっても元気。
剣で遊んだり外で遊んだり。

夕食は父が釣ってきた鯛でお刺身。
ご飯食べたら眠くなると思いきや、まだまだ元気で、
お風呂で掃除しながら遊んでました。
9時前にchuはついに寝、kasuはこれから寝るところです。

とにかくもりだくさんな一日でした。
さっきブログでcarlの写真を見て、kasuは
「カール~」と涙ぐんでいました。

以上報告でした。
あなたは今日はどんな一日でしたか。

それじゃあね。

楽しんでくれてて、ぼくもうれしい。

by omori-sh | 2005-04-02 07:24 | children