人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のペース

自分のペースでできないと、調子狂う。
相手がいることだから、自分勝手なペースだとうまくいかないのはわかっているつもりなんだけど、相手のペースに合わせながら自分のペースをつくっていこうとして、それがどうしてもうまくかみ合わないと、いけない。
元来短気なぼくは、ついイライラしてしまって、お手上げ。

世の中にはいろんな人がいるからすべての人とペースを合わせられるなんて思ってない。
だから、合わない方とは無理して合わせなくてもいいと思う。
これも自分に課された試練なんだろうけど。

週末が盛りだくさんで、ちょっと疲れが残っていたのが余計にペースが狂う原因になっていたのかもしれない。

まあこんな日もあるわな。

休み明けは、イレギュラーが多いもの。

明日はまた自分のペースでいこう。

by omori-sh | 2010-02-08 20:04 | episode