人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carlがやけに元気

水曜の夜、仕事が終わって帰ってきたら、近所の兄弟が腹筋やってた。
お兄ちゃんのトレーニングを弟が手伝ってるって感じだね。
そしてcarlと一緒に出た時には二人ともバットを持ってた。
野球少年、がんばれよ。

carlもやけに元気で、リードを引っ張る。
ここのところ海に行けていないので、体力が有り余っているのかな。
毎日の散歩も短い。

仕事のあとの散歩は、つい短くなってしまう。
すまないねえ。

いつも曲がる角でcarlが抵抗。
よし、たまには歩こう。

暗くなった公園には若い子たちがたむろしていたり、ウォーキングをする大人がいたり。
人それぞれの生活サイクルがあるからね。

いつもより帰りが遅かったら、妻や子どもたちは心配だったらしい。
carlが歩きたかったから、許してね。

今朝も早い時間から起き出したcarl。
ペロペロ顔を舐めてくる。
もうちょっと寝かせてくれ。

carlは昼寝をたっぷりしてるから、元気なんだろうけど、ぼくらは昼間働いてるんだから。
といっても、carlには何のことかわからんかな。

週末の連休には、1回くらい海に行こうか。

by omori-sh | 2010-03-18 06:41 | dog