人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークはじまり

今年のゴールデンウィークは土曜の午後のみどりぐみでスタート。
ちょっとのんびりしたい連休だけど、日曜日はバレーボールクラブ
学校に体育館から見える明石海峡大橋は渋滞中。

四国へ向かう車は予想通りたいへんな数だな。
到着するまでに疲れてしまいそう。
なんて勝手に心配しながら、ぼくらは体育館で子どもたちとバレーボール。

いい天気だと体育館でバレーしてても気持ちいい。

そして、ゴールデンウィーク恒例のバーベキュー。
わが家に集まってもらった。
ゴールデンウィークはじまり_c0056707_937141.jpg

クラブのことやら昔話やら。
卒業アルバムまで登場し、若い頃の姿を見てその変わりように・・・

まあそうやって楽しくやれて何より。

子どもたちも野放しで、きっと楽しめたことだろう。
ゴールデンウィークはじまり_c0056707_939681.jpg
ゴールデンウィークはじまり_c0056707_9391291.jpg


人が来てくれるってのが、部屋の掃除に一番のきっかけになるね。

楽しく飲めたので、またやろう。

by omori-sh | 2010-05-03 09:40 | episode