屋上でランチ

我が家、baumhausは、リビングの屋上が芝生になっている。
これは、設計してくださった建築家のtutiさんの提案。
tutiさんのhpがリニューアルされて、baumhausも紹介されてます。
c0056707_1984179.jpg
本日、天気予報が外れてくれ、風はきついながら、
天候は崩れることなく、小春日和。
そこで、屋上でランチ。
昼前にお買い物に出かけていたこともあり、
簡単に済ませたかったこともあった。
近所のセブンイレブンで買ってきたお弁当。

コンビに弁当なんて、いつ以来かな。
たまにはいいかもね。
c0056707_199550.jpg
屋上に上がると、carlもやってきた。
こうしてcarlが一緒だと、安心だし、
carlに対する後ろめたさもないからいい。

気候がいい時期だけしかできないけど、
なかなかよい。
お家でピクニック。

屋上緑化、よいです。
[PR]

by omori-sh | 2005-04-10 19:11 | garden