人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大音量

車通勤してたとき、朝から大音量にして、アクセル踏み込んでたこともあった。
痛快だった。
それだけで、ちょっと気が晴れた。

2年ほどアルファ147を乗ってて、あの時はガソリンまき散らしながらブン回したなあ。
懐かしい。
もうすっかり過去のことだ。

今日の午後、仕事が休みで、ちょっとのんびりした。
でも気分は大音量を求めてた。
ほんのわずかな時間だったけれど、車でフラフラした。

高速を飛ばすってことはしなくていい。
けど音量は上げた。
たまたま車にあったCDがandymoriで、あんまり聴いてなかったけど、これいいなと思った。

しばらくこれ聴こう。

ファンファーレと熱狂。

16って曲がいい。

こういう気分も、この暑さのせいだな、きっと。

by omori-sh | 2010-07-22 23:02 | episode