人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉報

「結婚することになりました」

こんなうれしい知らせは、そうあるもんじゃない。
もう40だし。

それも、ぼくらの結婚披露宴で最後にスピーチしてもらった友だちから。
ぼくもたいへんにうれしい。

11月1日に新居に引っ越して、12月1日に籍を入れることにしたって。

「1からのスタートってことで」

1からのスタートって、いいね。
お祝いするよ。
ほんとうにめでたい。

お父さんへの道は3年計画らしい。
奥さまは26歳。
ちょうどいいね。

ぼくは26で結婚して、28でお父さんになった。
kasuやchuがこうして大きくなってきた姿を産まれた頃からずっと知ってる友だち。
kasu・chuも友だちのことをdaiちゃんって呼ぶ。

daiが結婚するんだって。

みんなで祝福しよう。

おめでとう!

ぼくも心からうれしい。

by omori-sh | 2010-10-13 00:03 | episode