人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事休んで

昨日は午前の仕事を休んだ。
今日も午前の仕事を休む。
一昨日が祝日だったので、2.5連休。

ちょっとした休養だね。
その間、バレーボールクラブがあって、PTAの会議があって、音楽会がある。
仕事をそれだけ休むのには、ぼくにとっては思い切りが必要だった。

どんな影響が出るんだろうね。
きっと大したマイナスはないはず。
どうであれ、休んでしたことにより得られたプラスが多かった、と感じられたらそれでいい。

さて子どもたちの音楽会。
kasuは6年生なので小学校最後で、張りきっている。
chuは朝から喉が痛くて声がかすれている。

どんな状態でも、精一杯やれば、それでいい。

by omori-sh | 2010-11-05 07:07 | episode