人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな火曜日

親子3人の朝、やっぱりkasuがいないと変な感じだね。
修学旅行、楽しんでるかな。

昨日、白鵬の連勝が63でストップした。
まさかの敗戦。
今の角界は白鵬頼みだから、ぜひもう一度記録に挑戦してもらいたい。

画像を流出させた海保の保安官の逮捕が見送られたというのがトップニュース。
43歳の保安官、これから彼の人生はどうなるんだろう。
海保にはいられないかな。

去年神戸市長選に出た樫野さんをサポートしてる大石さんがみんなの党から旗揚げを表明された。
来年の統一地方選で市会議員に立候補されるみたい。
お隣の須磨区。

政治家のみなさんにはぜひよりよい国、地方にすべくがんばっていただきたいと思う。
選挙の勝ち負けじゃなく、本当に国や地方をよくしてね。
住みよい国、住みよい町に。

もちろん誰かにがんばってくれ、とお願いしてばっかりじゃだめで、自分の役割はちゃんとしないとね。
ぼくの場合はまず家庭で、そして診療所。
その次は、PTAやバレーボールクラブかな。

ちょっと暇な時間にはそんなことを考えるおだやかな火曜日。

kasuが修学旅行から帰ってきた。
やっぱり家族4人と犬一匹がいいね。
carlの足の具合がちょっと心配だけど。

chuと一緒に風呂に入って、今日もいい一日だったなあと思う。

by omori-sh | 2010-11-16 19:27 | episode