人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅で忘年会

ぼくが出る忘年会は3つ。
多い人は毎週あっただろうね、このシーズン。

クリスマスを過ぎると忘年会もピークを過ぎるかな。
けどぼくが参加する忘年会はこれから。

昨夜はわが家でバレーボールクラブの忘年会
自宅ですると普段しない片づけができる。
年末の大掃除を一週間前にやる感じ。

少ない予算でおいしく楽しく長時間。
昨日も18時集合で日付が変わる頃まで。
6時間たっぷり楽しんで、会費は大人1500円と子ども500円。
飲み物などの差し入れを持参していただいて、わが家の持ち出しはほぼなし。

お店に行ったら3倍はするだろう。

いつもは使ってない部屋が役に立つし、そういうのも満足度アップにつながる。
みんなによろこんでもらえてたら、ほんとうにいいことずくめだ。
また来年も、うちでやりましょう。

by omori-sh | 2010-12-26 09:33 | episode