人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭にて

木曜の午後。
午前の仕事は早く終わって、大連でラーメン+ギョウザ+ライスのフルコース食べて満腹。
所用を済ませ、仕事の宿題して帰宅。

しばし庭で過ごす。
停滞前線の影響で5月にしては珍しく雨が続いてるんだけど、降ってないので。
緑がグングン伸びている。

花がどんどん入れ替わる。
庭も変化してゆくね。
油断してたら見逃しそう。

カラタネオガタマがきれいに咲いてる。
庭にて_c0056707_20404089.jpg

今年のヤマボウシは小ぶりだけど、たくさん咲いた。
庭にて_c0056707_20405158.jpg

シランは毎年増える。
庭にて_c0056707_2041397.jpg

ツルニチニチソウが今年も元気。
ハニーサックルももうすぐ咲く。
クレマチス、今年はいまひとつだったけど、来年に期待。
バラも蕾あり。
今年は牛糞やってないからどうかな。

春は次から次へと花が咲くからうれしいね。

carlもうれしいかも。
庭にて_c0056707_20412670.jpg

庭にはないけどツツジが満開。
庭にて_c0056707_2041349.jpg

7歳のcarl、ヒゲに白いのがある。
中年だもん。
けど最近やけに興奮してる。
庭にて_c0056707_20414116.jpg

暑さにはめっぽう弱い。
雨上がりだから冷たくて気持ちいいんかな。
庭にて_c0056707_20414989.jpg

この間来てくれたdaiも庭をほめてくれた。
ナチュラルガーデンということにして、ほったらかしてるんだけどね。

庭で楽しめるって、ほんと幸せっす。
ありがとうございます。

by omori-sh | 2011-05-12 20:52 | garden