後回しになっていたこと

やらないとなあ、と思いつつ後回しになっていたこと。
本当はもっと優先順位高いはずなのに。

そういえば数年前まではもっとやってたこと。
休日のたびに、ホームセンター行って。

すっかり雑草の勢力が優勢になった庭。
雑草ってすごいね。

雑草だって立派な植物。
花も咲くし、緑は緑。

午前中だけのバレーボールクラブに行く前に1時間ほど汗を流す。
また帰ってからも、と思ってたけれど、とてもじゃないけど暑くて午後は断念。

けど、ちょっとするだけですっきり。
庭いじり、好きなんだけど、後回しになるなあ。

もっと細切れな時間を有効に使おう。
これからの課題だな。

知らぬ間に 増えた住人 草陰に 荒らしてすまぬ カマキリさんよ
[PR]

by omori-sh | 2011-09-11 20:34 | garden