人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは突然で

午後から雲行きがあやしくなってきた金曜日。
予報通り雨が降り出した。
雨のせいかキャンセル続出。

まあしゃあないね。
でも今日はそれなりに働いたよ。
そして早く終わった。

そしたらスタッフから話があると申し出。
何だろうと思ったら、退職したいと。
あらら、それは突然で。

あなたの人生、あなたのやりたいようにするのが一番です。
でもぼくらはちょっと困るんです。
だから少しでも期日を延ばしてもらえると助かります。

なんだけれど、やっぱ希望に応えられる努力をしよう。
考え方を切り替えればこれもひとつのきっかけだ。
きっとぼくらに必要な出来事だよ。

これまで一人も辞めなかったことが奇跡なんだと思う。
ぬくぬくと院長やってたのかな。
さあ、次のステージだ。

辞めますと 言われた時は 送り出す 覚悟はしてた それは突然

by omori-sh | 2011-09-16 20:39 | create d.c.