人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深酒のあとだけど

6時過ぎ、妻に「散歩どうする?」と、いちおう聞いたけど、
今朝はぼくだけで行くことに。
彼女はぼくよりずっと二日酔いがひどく、ダウン。
深酒のあとだけど_c0056707_915066.jpg
じゃあ、行ってくるね、と思ったら、
daiが残してくれたメモをみつけた。

daiが何時に帰ったか、定かではない。
2時半くらいかな。

ぼくも、まだ血中アルコール濃度、高いだろう。
でも、散歩はなかなかすがすがしい。

今朝も橋の下へ。

そういえば去年の秋の台風でつぶれたフェンスが直っている。
そこで釣り人たちが釣り糸を垂れている。

daiともよく釣りをした。

ワイヤーフォックステリアを連れた若くて好感のもてる女性に会った。
まだ8ヶ月のテリアとしばらく遊ぶcarl。
犬を飼っている人もいろいろだが、割合としては、
洋犬の飼い主には、親しみやすい人が多いように思う。
これも偏見かなあ。

神社によってお祈りをした。
「今日もいい一日になりますよう、お願いします」

by omori-sh | 2005-05-05 08:14 | dog