人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい魚と出会い

久しぶりにKさんに声をかけてもらって明石に飲みに行った。
明石銀座にある岩ちゃん。
今月いっぱいで店じまいということで。
(行ってみたら店は年内いっぱいやるって)

めずらしい魚を食べさせてもらう。
サワラの刺身、うまかった。
タコもイカも。

そこで初めて会ったYさん。
脱サラして奥さんと一緒にデイ・サービスをはじめたそう。
こんなところなので一度行ってみたいと思う。

自分の夢を持ってチャレンジする人ってステキだ。
Yさんとの出会いもうれしい出会い。
出かければ、出会いがある。

新しい 出会いはいつも どこにでも うまい魚に 酒飲みながら

by omori-sh | 2011-10-30 16:18 | episode