人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一年で

一年前、何をしてたかをふと考えることが多くなっている。
carlがいなくなったからかもしれない。
kasuが中学生になったからというのもある。

一年前、小学生のバレーの大会に出たkasuは今、中学のバレー部でセッターをやっている。
バレーは楽しいみたい。
この一年でずいぶん動けるようになったようだ。

体も変わった。
筋肉質で、身長の伸びよりも体重の増加が進んだ。
成長期だからね。

chuもこの一年でずいぶん背が高くなった。
メガネの顔が普通になった。
どんどん少年になっていってる。

子どもの成長は、一年でグンと進む。

ぼくらの診療所も、子どもみたいなもの。
もうすぐ5歳の子ども。
どんどん変わってゆく。

おかげさまで毎日忙しく過ごしている。
一年前も暇じゃなかったけれど、中身が変わったと思う。
先月からスタッフも変わった。

今日、忘年会の予約をした。
去年とは違う店。
一年で、いろいろ変わる。

by omori-sh | 2011-11-29 00:58 | children