人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めの朝

昨夜は最後の忘年会。
ちょっといいお肉をいただいた。
うまい日本酒を2合飲んで、すっかり酔う。

スタッフから、来年の忘年会は仕事納めのあとにして!とリクエストをもらう。
そうだねえ、そのほうがいいかな。
検討課題にしよう。

仕事納めの日は半日。
今年はたまたま普段から半日の木曜だけど、5回目の年末、いつもそうしてきた。
29日の仕事納め、予約はパンク状態。

2011年、働くのもあと5時間ほどかな。
今年はいい年だった。
いろんなことあったけど、大きく一歩前進したと思う。

仕事納めの日に、昨夜の忘年会の余韻を引きずりながら、気持ちよく働けるって幸せだね。
昨日みたいにキャンセルが続くと拍子抜けだけど、それはそれで。
さてと、いきますか。

5回目の 仕事納めは また一歩 前に進めた 気持ち晴れやか

by omori-sh | 2011-12-29 06:50 | create d.c.