人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘を視察

日曜の午前、県商での合同練習
ぼくたちのバレーボールクラブの小学生が地域の高校で中学生とも一緒にバレー。
高校の顧問の先生が声を掛けて下さった。

kasuもいて、ぼくがkasuの顧問の先生と話していると気にしている。
もちろんkasuのことも話していたんだけれど。
朝は気持ちがいまいち乗ってなかったkasuだけど、結構楽しそうにやってるからぼくとしてはひと安心だったんだけどね。

帰宅して、「お父さん、先生と何話しとったん?」とすぐに尋ねてきたkasu。
よっぽど気になってたんだねえ。
気になる年頃だしね。

外頸骨に痛みがあるみたいで、足の心配もしているけれど、期待もしているから。
友だちとのこととか勉強のこととかもあってたいへんだけどガンバレよ。
いつか一緒にバレーしような。

by omori-sh | 2012-03-04 15:28 | children