人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月おしまい

昨日、5月の目標を達成した。
我ながら目標設定が絶妙だと思う。
先月の実績と実日数を参考にしてるから、当然と言えば当然。

毎月の目標は、届きそうで届かないときもある、というところで設定している。
届くとうれしいな、というラインでもあり、5月も最終日の今日を終え、まずまずの結果となった。
後半は忙しかったもん。

6月は一年でも最も忙しい月になるはず。
実日数も多いし、数字がどこまでいくか、というのは楽しみではある。
でも、これもバランス。

忙しすぎて疲れが出てはいけない。
ほどほどの仕事量をキープできたら。
まあそうは思うようにはなるまい。

さあ6月に向けて、今夜もぐっすり眠ろうか。

by omori-sh | 2012-05-31 23:26 | create d.c.