人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜の晩ごはん

7月の目標達成ってことで、スタッフにはすき焼肉を。
スタッフの家族は金曜の晩ごはん、すき焼きを楽しんでいることだろう。

子どもたちは淡路でtkmtさんにごちそうを振る舞ってもらっている。
アメリカからの客人がいるということで、トンカツだと聞いてる。
きっとおいしく楽しく金曜の晩ごはんをいただいていることだろう。

ぼくと妻は久々に二人だけの金曜の晩ごはん。
せっかくだから外食しよう。
遠くまで行く気はないので、歩いて行ける範囲で。

そこで二人で訪れたのははじめてのこずみっく。
土日はライブをしていることが多いお店。
裕ちゃんを探せ!を届けている店。

チキンの一口カツがうまかった。
ラー油の冷や奴も。
暑いから家を出るときに一杯飲んだけれど、生ビールがすすむ。

近くの店で金曜の晩ごはん。
これもいい。
帰りにローソンで白くまアイス買い食いして。

家に帰ってオリンピックは女子バレー。
日本がロシアに立ち向かっている。
竹下がガモワを止めた。

金曜日、そうだ、今日はchuの11歳の誕生日だったね。

by omori-sh | 2012-08-03 21:48 | episode