人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

日曜夕方、バレーボールクラブから帰って、シャワーを浴びて、娘を誘って出かけることにした。
家の電話機の調子がいまいちだから、電器屋さんに。
息子も行きたいと言ったけれど、クラブに行ってる間、娘は留守番してくれてたから。

kasuは中学のバレー部員として、この夏休み、よくがんばった。
いろんなことがあったよな。
だから、kasuにご褒美をあげよう。

もちろん、ぼく自身がkasuと二人っきりでデート気分を味わいたいというのもあった。
chuと二人、というのもこの夏何度かあったしね。
しかし、中学生の娘がお父さんと二人ででかけるなんて、なんてうれしいことなんだろう。

子機のバッテリーを見つけたあと、しばし電器屋をウロウロ。
前からkasuに買ってあげたかったデジカメを物色。
オーディオはまた、そのうちね。

kasu専用のデジカメ。
子どもら用に、と買ったデジカメはほとんどchuが専用にしてるからね。
メーカーを同じにしておけば、使い勝手はいいから、PENTAXで。

この夏よくがんばったご褒美だ。

ご褒美をあげて、「めっちゃうれしい!」といい笑顔を見せてくれて、お父さんも、めっちゃうれしい。

ご褒美を あげたいんだよ 父さんが だから頼むよ がんばってくれ

by omori-sh | 2012-09-03 01:12 | children