人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ土曜日

1月19日はあれやこれや。
午前はいつも通り仕事。
土曜は濃厚。

時間通り終われるか心配になったけれど、何とか。
スタッフのみんなありがとう。
寒いけどいい天気だなあと思いながら帰宅。

午後はまずみどりぐみ 第90回
参加してくれた仲間に感謝。
訪れた施設そばに新しい小屋ができてて驚いた。
あれこれ土曜日_c0056707_11263545.jpg

グランさつま福祉農園の野菜売り場。
みどりぐみに行く楽しみが一つ増えた。
あれこれ土曜日_c0056707_1134912.jpg

あれこれ土曜日_c0056707_11343262.jpg

みどりぐみから帰ってすぐにバレーボールクラブの新年会。
近所のメンバー宅にて。
あれこれ土曜日_c0056707_1135301.jpg

新築のすてきなお宅。
木造2階建てなのだが傾斜地ということもあり、スキップフロアで5層になってる。
また遊びに行かせてもらおう。

おいしい料理においしいお酒で楽しいひととき。

妻が調子悪くなって帰ってから寝込んだこと以外はいい一日。

by omori-sh | 2013-01-19 23:22 | episode