人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランだぜ

昨夜いい感じで飲んで、眠気と戦いながら(負けまくり)、電車でかっくんかっくんなりつつ何とか帰り着いたのが1時頃だったかな。
酔っぱらってかえる時、駅に着いたらコンビニでアイスを買って、食べながら歩くのが、ぼくは大好きなのだ。
ええおっさんが、アイスです。

帰ったら起きてられません。即寝ます。

そして、朝、carlが起こしにやってきて、ペロペロ。ペロペロ。
もうちょっと寝かしてほしいなあ~ ペロペロ。

あきらめます。行きます。今日は休日。ここ数日carlの散歩、
きっとcarlはもの足りなかったでしょ。
だから、今朝はいっぱい遊ばせてあげる。
5時半です。酒クサイです。

星の広場に行くと、先客です。
キース(ブラトニー・コッカー・スパニエル)とハリー(アメリカン・コッカー・スパニエル?)。
ベリー(ゴールデン9歳)もご一緒。
armkさんご夫婦と奥さんのお母様。
そこでcarlもご一緒に。

ドッグラン。

おー、走る走る。走る姿が愛おしい。
なかなか速いっす。
爽快です。

犬も思いっきり走りたいよね。

久々に堪能できましたでしょうか、carlくん。

さあ、続きです。神社でパンパンしてから、海へ。
ここでもはなしてあげましょう。

ジャブジャブ。

ってわけで帰って一緒にシャワータイム。

お疲れでしょう。ただいまぼくの足元で、おやすみです。

by omori-sh | 2005-06-09 11:35 | dog