人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜の食卓

今夜も遅い晩ごはん。
いいのいいの、これがうちのペース、と開き直り。
家族そろって食卓を囲む。

エビ揚げるのをkasuが手伝ってくれてた。
アボガドはポランの箱に入ってたらしい。
妻の実家から届いたもくもくの豚もうまかった。
木曜の食卓_c0056707_21395840.jpg

プレモルはS先生から届いたお中元。
S大先生はあまりに偉大過ぎてぼくなんかお中元いただけるなんて、おそれおおいけど。
でも立派な人ほど謙虚なんだろうな。

ほんと、えらそーなそぶりなくて、めっちゃ親しみやすい方。
つけてるネクタイが国連仕様だったりするのに。。
ということでいただいたプレモル、ありがたくいただきました。

スペシャルな晩ごはん。

by omori-sh | 2013-07-04 21:46 | episode