娘を見送りに、伊丹空港

木曜午前の仕事を休みにして、kasuを空港へ送った。
5時前に起きて、5時半に出発。
伊丹空港へ。

道はスイスイ。
思ったより早く着いた。
さっそく国際線乗り継ぎのチェックイン。

慣れないことなので、どうしたらいいかよくわからないけれど、JALのおねえさんに聞けば親切に案内してくれる。
伊丹から成田まで行って、成田から直行でヒースローに行く予定。
ちょっとチケット代はかかるけれど、安心を買った。

チェックインを済ませて、ホッとした。

いよいよだなあ、kasu。
c0056707_10131578.jpg

お茶でもしよう。
c0056707_10132630.jpg

ドキドキの海外。
しかも一人で。
無事ロンドンでTさんに会えますよう。
c0056707_10134367.jpg

5月に決めて、3か月。
その気になればできるもんだね。
思い切って決断しさえすれば。
c0056707_10142639.jpg

親として、子どもたちにしてやれることは、できるだけしてやりたい。
それが自分のためだ。
できる範囲で、子どもにいろいろな経験をさせてやること。
c0056707_10182131.jpg

手を振って、見送ってると、涙があふれてきた。
娘のことが好きだなあと思った。
帰ってきたとき、どんな顔してるか、楽しみだ。

8月12日、またここに迎えにくるからね。
[PR]

by omori-sh | 2013-08-01 10:29 | children