人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりぐみはあったかい

雨が降って、あれこれ行事が中止になったり延期になったりの土曜日。
ぼくの予定は午前の仕事の後、みどりぐみ。
午前の仕事はスタッフが体調不良で一人休みってことで院長・受付・歯科助手・歯科衛生士の4人で。

もともと開業時のメンバーが4人だったので、何とかなるって思っていたけれど、多い時6人だったから、少々不安も。
でも、こういうときは案外大丈夫なんだなあ。
はじめからそのつもりでやるから。

力を合わせてやれば、できるもの。
普段の2割増しくらいで動いたら、解決する。
こういう状況が長く続くとしんどいだろうけど。

午後のみどりぐみ 第97回も、メンバー4人。
4人いたら、大丈夫。
施設職員さんが協力して下さるから。

楽しみながら、口腔ケアをさせてもらった。
いい汗かいたなって感じ。
みどりぐみは、あったかい。

みどりぐみはあったかい_c0056707_21554698.jpg

by omori-sh | 2013-08-24 21:55 | episode