人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carlが引っ張るから

今朝の散歩はcarlが引っ張るから星の広場へ。
お、キースとハリー。
carl、喜んで駆けてった。

ぼくは風邪ではないが、ちょこっと寝不足気味だったので、
今朝はぼーっとしていた。
だからちょうどいい、犬は犬同士、ヒトはヒト同士ということで、
ほったらかし。

armkさん夫婦と、おしゃべりタイム。
armkさんはいま自宅建築中。
家の話やら、ぼくの仕事の話やら。
ぼくが開業を考えている場所と建築中のarmkさんの家は目と鼻の先。
「ぼくの夢の中に自分の医院の一角にshopを作りたいんです。
お花屋さんとか」
「わたし、雑貨屋に勤めていたんです。雑貨ならお手伝いしますよ~」
とまあ、こんな話もしてました。

実はスカウトだったりするのだ。
素敵な人たちに囲まれて働けたら、きっと楽しいだろうなあって。

carlもキースやハリーと仲良しだし。
今朝もはしゃぎすぎて、バテ気味のcarl。
また明日も星の広場に向かって引っ張るんやろなあ。

by omori-sh | 2005-06-28 13:24 | dog