人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月最終日

9月30日は火曜日。
ここのところは御嶽山の噴火にまつわるニュースで心が痛む。
運命なのか、楽しい思い出になるはずだった登山が一転して悪夢に。

亡くなった方のご冥福を祈る。
そして、命がけで救出活動をされている方々のご尽力に敬服。
消防隊や自衛隊の方々って、たいへんな職業をなさっていると思う。

そんな時も我々は平和にのほほんと仕事をさせてもらっている。
ありがたいことだ。
日々の自分たちの苦労なんて、大したことないんだろうな。

9月最終日に、ギリギリ今月の目標設定値をクリアした。
これも来て下さる患者さんはもちろん、スタッフのおかげである。
本当にありがたい。

前年同月と比べて、わずかに業績アップ。
昼ごろにメインバンクの信用金庫の方がこられて事業用借金の利息が低いから是非借金を!と言っておられたけれど、借金しなくて済むようにしたいね。
また来月も、がんばろう。


by omori-sh | 2014-09-30 23:22 | create d.c.