人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風強し

雨が降らずに持ちこたえて、夕方には傾いた太陽がまぶしくなった。
もしかしたらサンセットがきれいに見えるかも。
ならば11月中旬に運行が終了してしまうかもしれないイルカ号のオーナーに会えたらって思った。

海に着くと、風が強くて、遊覧船には厳しい感じ。
こりゃ運休だなと思いながら、もしかしたらオーナーに会えるかも、と思って向かった。
やはり運休で、オーナーにも会えなかった。

でも、イルカ号発着場からの夕日はきれいだった。

風強し_c0056707_00093390.jpg

せっかくここまで来たんで、マリンピアで買い物をした。

モールの中も厳しい世界だなって思った。

店舗が淘汰され、以前あった店がなくって、新しい店になってる。
規模が縮小してたり、中身がずいぶん変わったり。
時代の流れなんだな。

風が強いなあって感じた日曜日。

by omori-sh | 2014-11-03 00:12 | episode