人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ももう暑い

本日、海の日でお休み。連休だ。
朝も遅いめ。セミが鳴き出してからの散歩。
セミが鳴き出すのは明るさがサインなのか、それとも気温がサインなのか、
はたまた違う理由か。

今朝妻と一緒にcarlの散歩にでた5:55にはもうだいぶにぎやかになっていた。
休日の朝ののんびりした散歩。
でも、暑くてすぐに汗ばむ。

橋の下で、ハートくんに会う。
暑いせいでcarlの動きは鈍い。
朝ももう暑い_c0056707_8232739.jpg

ハートくんの飼い主さんは若いカップル。
歩いてすぐの新しくできたマンションはペット可なんだって。

朝ももう暑い_c0056707_8341997.jpg
エアデール・テリア。

テリアって、いままでその魅力がよくわからなかったんだけど、なかなかかわいい。

実はこれもぼくの勝手な先入観が間違いだったことを思い知ったエピソードのひとつだ。

仲よくじゃれ合っている姿は、微笑ましい。

by omori-sh | 2005-07-18 08:35 | dog