人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティ・ライブ

スロラニュ・プロジェクトのチャリティ・ライブへ。
土曜の仕事を終えてバー88へ。

トップは藤本明生さん。
チャリティ・ライブ_c0056707_09285096.jpg
プロジェクトの応援歌、スロラニュの風よ吹けのほか、ある人に捧げる自作曲を次々に。
次の奏者、まえだけんたさんに出会って作った壁はひらくも。

まえだけんたさん。
チャリティ・ライブ_c0056707_09353924.jpg
右手を失ってることを感じさせない演奏。
前向きな姿が自然でいい。

中国人留学生。

チャリティ・ライブ_c0056707_09413488.jpg

声がいい。
英語・中国語・日本語の曲を披露してくれた。

トリはミッキー+石割さん。

チャリティ・ライブ_c0056707_09431776.jpg

その場で指名されたミッキーの奥さんも一曲。

チャリティ・ライブ_c0056707_09450294.jpg

予定よりも長時間にわたるライブ。
観客にとってはものすごくお得なライブになった。

イベントを企画し、運営する立場だとハラハラすることも多い。
ぼくは当日思いがけず司会進行をすることになったけど、それだけでも時間のことなんかが気になった。

お店で予定されていた次の会がキャンセルになって助かった。
おかげでゆっくり楽しむことができた。

新しい出会いもあって、ぼくにとっては実りあるいい時間だった。

by omori-sh | 2014-12-06 23:50 | episode