人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選

衆院選も終盤。
開票を待たずに勝敗は決しているという選挙区は多いだろう。
うちの選挙区もそうかもしれない。

一足先にある選挙が終わった。
3日間の選挙運動、今日の立会演説会(放送)を経て、投票があった。
といっても、4つのポストに候補者4人で、信任投票。

それでも3日間、朝、校門前でタスキをかけて「よろしくお願いします」と声を張り上げた。
立会演説会はインフルエンザが流行ってきてて、講堂に集まるのではなく、放送に。
放送とはいえ、今日は落ち着いてきちんと喋れたらしい。

さっき担任の先生から当選の連絡をもらった。

chuが生徒会とは。

一年間、副会長として、会長をしっかりサポートするんだよ。

応援しているからね。

by omori-sh | 2014-12-11 21:22 | children