人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食えない風邪

金曜の朝起きたら、おかしな膨満感。
昨夜そんなに食ったかな。
いやいや、これは普通じゃない。

仕事をはじめると、やっぱり調子悪い。
どうも胃腸にくる風邪だわ。
そういえばちょうど1週間ほど前、chuがかかってた。

熱が上がってきた。
寒けはあまりしなかったけど、関節に来だした。
倦怠感。

アポは埋まってるし、そう簡単にキャンセルできない。
個人開業医だからね。
ふらふらでとても診られない、という状況でもないから。

何とか午前中乗り切って、昼休みは家で横になった。
熱は38℃前後。
1時間半ほど寝て、ちょっとだけ回復。

午後の仕事も何とか。
普通にできたと思う。
しんどかったけど。

でも、帰宅して、すぐにダウン。
うなされたいたらしい。
まあこういうこともある。

11時間くらい寝た。
朝になると熱は下がり、食欲は相変わらずないけど、回復を実感した。
土曜の仕事は幸い半日だし、事なきを得た。

丸一日、ほぼ水分だけしか摂ってないのに、食べたいと思わない。
このままうまく3kgほど減量できればな。
甘いかな。

by omori-sh | 2015-02-07 14:17 | episode