人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな土曜日

ホワイト・デイの土曜日。
北陸では長野~金沢間で新幹線が開通したらしい。
4年前の九州新幹線開通は東日本大震災と重なって祝賀ムードじゃなかったね。

まさか、また震災が起こるんじゃないだろうな、と思いながら雨の朝。

土曜日は忙しい日とそうでない日がハッキリしている。
今日は後者で、電話も少ない。
でも、平日がっつり働いている企業人の方が歯の手入れに通って下さって、それなりににぎわう。

スタッフの人数がいると、余裕なムードになる。
こういう日もたまにはいいね。
土曜日は、ちょっと特別な日。

定時にちゃんと終業。
雨は上がった。

ゆるやかな土曜日、午後はふらりと買い物へ。

晩ごはんは、ホワイト・デイってことで外食といきますか。

by omori-sh | 2015-03-14 18:40 | create d.c.