庭いじり

妻が庭いじりに意欲を示している。
手作りのうちの庭。
プロの手が入ってないので、ついホッタラカシになってしまうんだけど。

思うようにいかないのが生き物。

強い植物はどんどん増えるし、そうでないのはいつの間にか姿を消す。
細々と生きながらえてくれているのもあって、そういうのを見つけるとうれしくなる。

庭仕事って、けっこう体を使う。
普段いかに動いていないか、ということを思い知る。

c0056707_09275223.jpg

鉢から移植したピンクユキヤナギ。
地面に穴を掘るのも、意外と筋肉を使う。
けっこう楽しい。

この家に住んで12年。
休みのたびに庭いじりをしていた時期がある。
ホームセンターに通って。

またあれこれ更新していきたいね。
妻のやる気について行こう。
庭いじり、はじめるととまらない。

[PR]

by omori-sh | 2015-03-29 09:31 | garden