6月スタート

6月になった。
新しい月は月曜からのスタート。
どんな6月になるかな。

開業して最初の6月は急に忙しくなった。
うれしい悲鳴だった。
それで6月は忙しい、というイメージがついた。

ここ数年は必ずしもそういうわけではなくなってる。
均等化されるほうが仕事はやりやすい。
ただ、6月は祝日がないのと気候の変化で体力的にきつくなる。

適度に休憩しながらいこう。

昨日運動して筋肉痛もあった月曜日。
ちょっと疲れたけどいい一日だった。
たぶんきれいだったであろう夕焼けは見逃した。

晩ごはんはさっぱり系で。
野菜がうまい夏メニュー。
くらこんトッピング。

c0056707_06140963.jpg
早寝して、体力を回復させよう。

[PR]

by omori-sh | 2015-06-01 22:06 | episode