火曜の仕事が終わって

火曜日は午前がおだやかで、午後はちょっとにぎやかな雰囲気だった。
子どもが多いと診療所がざわざわした感じになる。
この時期はそういう日が多い。

ほぼ定時に仕事は終わり、銀行でボーナスの振り込みをして、帰宅したらkasuchuが出迎えてくれた。
子どもたちが先に帰宅している日は珍しい。
なんだかうれしいね。

コストコに買い物に行こうと言ったらkasuは喜んでついてきた。
chuはコストコのにおいが嫌いだから行かないと言った。
確かに独特のにおいがあるね。

たまにコストコに行ってまとめ買い。
買うモノはだいたい決まっているけれど、kasuが一緒だったから、いつもより増えた。
買い物は、気分転換になるね。

娘と一緒に買い物、いいもんだ。

火曜の仕事が終わったあと、リフレッシュ・タイム。

[PR]

by omori-sh | 2015-06-09 20:28 | episode