人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜朝の花

梅雨入りしたけどまだ雨量は少ない。
今日はくもり。
涼しい。

隅田の花火がええ色になってきた。
日曜朝の花_c0056707_08273092.jpg

アジサイって、ちょっとずつ色が変わって、表情が変化するのがいいね。

今年妻が植えたジギタリスは背が低いまま咲いた。

日曜朝の花_c0056707_08284829.jpg
ぼくが誤って踏んでしまったからかも。

アサガオもちらほら。

日曜朝の花_c0056707_08295379.jpg
砂利で咲いてくれるんだよね。

常緑ヤマボウシは花が少なめだけど、これくらいがちょうどいい。

日曜朝の花_c0056707_08352614.jpg
もともとあったヤマボウシが枯れてしまった。
この木には成長してもらいたい。

ナデシコは白の方が好きだな。

日曜朝の花_c0056707_08375466.jpg

いろんな形の花があっておもしろい。

今年植えたマンデビラ。

日曜朝の花_c0056707_08392031.jpg
これからいっぱい咲きますように。

小さな花がかわいいハナハマセンブリ。

日曜朝の花_c0056707_08403527.jpg
山野草の素朴さもいいね。

これから咲くのが楽しみな花もいくつかある。
庭が楽しい。

by omori-sh | 2015-06-14 08:43 | garden