金曜日

スイスイと流れた金曜日。
忙しすぎる、というのはよくないと思うので、ちょうどよい。
ちょっと余力があるくらいで。

デジカメのwifi機能が思いのほか高性能で、電波がよく飛ぶ。
チェアサイドにいながら画像の取り込みから印刷までできるようになった。
あとは使いこなせるかどうか、だな。

kasuを駅まで迎えに行って、pazの散歩もしてからの夕飯。
巻いてないロールキャベツは妻が昼休みに支度してくれてたもの。
おいしかったね。

テスト前ってことで部活がなく、体力が余っているchu。
その力を勉強に、というのがなかなか難しい。
余った力の発散ってことで腕相撲をした。

思ったより強くなってた。
でも、まだまだ負けるわけにいかない。
腕相撲くらいはね。

chuに腕相撲で負ける時、どんな気持ちになるだろう。

楽しみだけど、そうなるのはちょっと淋しい。

chu、強くなれよ。

[PR]

by omori-sh | 2015-06-19 22:50 | episode